交通事故のむち打ち治療

交通事故に遭ってしまったら、まず当院へお電話を

交通事故の際の治療法は、患者さまの希望に沿うことが第一。どの病院のどの科で治療を受けたいかを伝える権利があります。ただし、保険会社のシステムにより、制限されがちな現状があります。
でもご安心を。もし、保険会社の担当者に言いづらいようであれば、当院からその旨を保険会社にお伝えします。
予期せぬ事故で身体は驚いています。急激な刺激を与えないように、鍼治療で身体状態を整えていきましょう。

交通事故によるケガの治療費は自己負担金無し!

交通事故によるケガの治療は、取り扱う保険会社の保険が適用されます。

むちうち治療

交通事故によるケガで一番多いのがむちうちです。むちうちの辛さは、外見では度合いがわからないため、なかなか周りの人に理解してもらえないこと。
また、西洋医学領域では、はっきりとした治療が確立されていないのもまたむちうちの辛いところです。
鎮痛と血行改善を目的とした鍼治療を行うことで、痛みやしびれなどの辛い症状をとっていきましょう。

名古屋市港区の交通事故のむちうち治療について掲載しております

交通事故に遭い治ったものの、何だか首や肩が痛くて仕方ないという症状はございませんか。これは「むち打ち」という症状で、レントゲンなどでは異常が見られないため、病院では適切な治療が受けられない場合もございます。そんなときは名古屋市の当院へご相談ください。
当院は国家資格を有する鍼灸師の治療院ですので、自賠責保険の適用が聞き、自己負担なしで交通事故治療が受けられます。保険会社との連絡も、必要に応じて当院で行えますのでお気軽にご相談ください。
鍼灸では鍼の刺激で血行を促進することで、体の巡りをよくし、痛みのもととなっている物質を解きほぐし、自然治癒力を回復させる効果がございます。これによって、気になる痛みの緩和が期待できます。